今年も我が家のオールドイングリッシュローズが咲き始めたです!

例年、まず一輪咲き始めて、その後ポツポツ咲くですけど、今年は一気に沢山咲き始めたです!

一輪だけでも良い匂いで、あ~今年も咲き始めたな~って分かるですけど、沢山咲くと更にパワーアップです!
しばらく良い匂いと一緒に楽しめそうです♪
今年も我が家のオールドイングリッシュローズが咲き始めたです!

例年、まず一輪咲き始めて、その後ポツポツ咲くですけど、今年は一気に沢山咲き始めたです!

一輪だけでも良い匂いで、あ~今年も咲き始めたな~って分かるですけど、沢山咲くと更にパワーアップです!
しばらく良い匂いと一緒に楽しめそうです♪