さてさて、今月、2026年5月のカレンダーは、、、

我が家の生垣モッコウバラとウィル君&シーちゃん!
オリジナルの写真はこちら!

(ウ:あれ?縦の写真だったんだ!)
(シ:トリミングしているとよく分からないですけど、元の写真を見るとなかなか綺麗です!)
去年はこれが4月の末頃で、5月に入っても同じくらい咲いてたから、まあ5月のカレンダーの写真でいいか!だったんだけど、、、
(ウ:今年はモッコウバラが咲いてたのはだいぶ早かったよね。)
(シ:チキュウ温暖化です!)

(ウ:去年はボクもこの頃に森へボタン桜を見に行ったんだよね。)
(シ:はいです!兄たん、なかなかキュートだったです!)

(ウ:今年は何だか全てが駆け足だね~。)

(シ:はいです~。そして、そのせいか今一つ元気が無い感じです~。)
(ウ:後半に期待だね!)
(シ:後半に期待です!)