大分日が長くなってきたよね!
久しぶりに広場へ行ってきたよ♪

梅雨も近付いてきているから、晴れているとはいえ、地面は少しヒンヤリだね。

そんなわけで、、、分かるかな?

小さい卵みたいなキノコが生えてたよ♪

(シ:大爆走です!)
シーちゃんは元気だな~。

(シ:若いボーダーコリーは元気なものです!)
えっ?シーちゃんはもう若くないんじゃないの?
(シ:兄たんよりもピチピチです!)

さてと、じゃあ日があるうちに帰ろうか!
(シ:ちょっと待ってです~。)

(シ:アカツメクサが沢山咲いてるです!
富士山も綺麗に見えて、なかなか綺麗です!)

丹沢に夕日が沈んでいくね~。
さてと、帰ろっか!
(シ:今度ははいです♪)