チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

久しぶりの広場

大分日が長くなってきたよね!

久しぶりに広場へ行ってきたよ♪

 

 

梅雨も近付いてきているから、晴れているとはいえ、地面は少しヒンヤリだね。

 

 

そんなわけで、、、分かるかな?

 

 

小さい卵みたいなキノコが生えてたよ♪

 

 

(シ:大爆走です!)

シーちゃんは元気だな~。

 

 

(シ:若いボーダーコリーは元気なものです!)

えっ?シーちゃんはもう若くないんじゃないの?

(シ:兄たんよりもピチピチです!)

 

 

さてと、じゃあ日があるうちに帰ろうか!

(シ:ちょっと待ってです~。)

 

 

(シ:アカツメクサが沢山咲いてるです!

富士山も綺麗に見えて、なかなか綺麗です!)

 

 

丹沢に夕日が沈んでいくね~。

さてと、帰ろっか!

(シ:今度ははいです♪)