チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

緑が深くなってきたです。

晴れた日は森の中へ入ると、涼しく感じるようになってきたです。

 

 

森の小径もだいぶ草深くなってきたです。

 

 

ところどころ森の隙間があるですけど、森の中はだいぶ暗くなってきたです。

 

 

この先を曲がると広場に出るです♪

 

 

牡丹桜の下もすっかり草深くなったです。

 

 

緑が濃く、深くなってきて、シーちゃんも緑色に染まった気がするです!

 

 

(ウ:シーちゃん、お帰り!後ろ足の踵のところが草の汁で緑色になってるよ!)

はにゃ!本当に緑色になってたです!