チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2013年11月は伊豆城ケ崎へ(4)

朝のおサンポが終わったら、朝ゴハンです!

そして、その後はママちゃんとパパちゃんの朝ゴハンにお付き合いです!

 

 

夕食と同じ会場ですけど、朝は爽やかな感じです〜♪

 

 

(ウ:入れ替え制の三番目、一番最後だったから、お客さんも少なくてゆっくりできたね♪)

 

 

さてさて、朝食では何か美味しい〜ニオイがしていたですよ〜♪

 

 

(ウ:当然、ボク達の分もあるんだよね?)

あれれ?フローラ姉さんが居るです!

(フ:食べ物あるところ、フローラ姉さんありよ!)

(ウ:うわっ!)

 

 

(ママ:じゃあ、いくよ、準備は良い?)

(ウ:オッケ〜♪)

はいです!

(ママ:お手!)

 

 

(ウ:はい!)

ふにゃっ、ですっ!

(ウ:お!新しいね!)

兄たん、またわざとシーちゃんのカワイイ頭を狙ってるですね!

(ウ:いや〜、ゴメンゴメン、ちょうど良い高さだからさ〜♪)

(ママ:シーちゃん、お手してないよ?ちゃんとしないと!)

は、はにゃです!

(ママ:もう一回、お手!)

 

 

はいです!

(ウ:お!今度は少し前に出たね!)

 

 

(ママ:おっけ〜♪はいどーぞ♪)

(ウ:美味しい〜♪)

みきゃん大好きです〜♡

 

 

(ウ:とか、遊んでるうちに、だいぶ時間が経ったね。)

 

 

はいです!そろそろ出発です!