チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

秋の安曇野旅行2023(3)

二日目は、前の晩に降り始めた雨がずっと降り続いていて、朝のおサンポは超短縮モードだったですー。

ゴハンを食べ終えてしばらく経って、ようやく雨が小降りになってきたですけど、残念です〜。

 

 

(ウ:でもね、ボク見つけちゃったんだ!)

 

 

あ!シーちゃんも見つけたです!

 

 

(ママ:あっ!こら!ちゃんとあげるから待ってなさい!)

 

 

はい!シーちゃんお仕事してるですよ!

(ママ:シーちゃんはフライング!)

ちぇーですー。

(ママ:じゃあ行くよ〜♪お手!)

 

 

はいです!

(ウ:はいっ!)

 

 

(ママ:よくできました。はい、どーぞ!)

(ウ:やった!)

おいしいです〜♡

 

(ママ:じゃあもう一回行くよ〜。お手!)

 

 

(ウ:はいっ!)

ムギュッ、です!

兄たん、さっきからシーちゃんの頭をどつき回してるです!

(ウ:いや〜、丁度良い高さにあるから♪)

むむぅ〜、絶対わざとです〜!

 

 

(ママ:かわいい〜!はいどーぞ!)

結果オーライです。

(ウ:ほらね!)

 

朝のデザートを食べたら、いよいよ二日目出発です!

 

 

まずはVif穂高で産直のお野菜を買っていくです!

 

 

(ウ:野菜はあんまり興味が無いなー。ボクはひと眠りしておくよ。。。)