チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

アイ君お久しぶりです♪

GW中のおサンポは、いつもより少しのんびりです〜。

あれれ?向こうから歩いて来るのは???

 

f:id:border-pichi:20210430205143j:plain

 

アイ君!シーちゃんと遊ぶです!

(アイ:シーちゃん久しぶり、っていきなりワンプロ?!)

 

f:id:border-pichi:20210430205234j:plain

 

あ!コウフンしてご挨拶を忘れてたです!

おはようです!

(アイ:シーちゃんおはよう!)

 

f:id:border-pichi:20210430205338j:plain

 

(アイ:ジャンピングボディーアターック!!!)

ギャフンです。

 

f:id:border-pichi:20210430205438j:plain

 

アイ君、久し振りに遊べて楽しかったです♡

(アイ:ボクも久しぶりにシーちゃんと遊べて楽しかったよ!)

また遊ぼうです!

 

*****

 

そうそう、昨日はこーんなのが見えたですよ。

 

f:id:border-pichi:20210502004549j:plain

 

ちょっと薄いし、電線と被ってて分かりづらいですかね?

 

f:id:border-pichi:20210502004633j:plain

 

太陽環です。

 

f:id:border-pichi:20210502004748j:plain

 

(ウ:朝のうちは良いお天気だったから、ボク達のベッドも干したりしてたんだけどね。)

 

f:id:border-pichi:20210502004858j:plain

 

日陰も涼しくて気持ち良かったですよ。

(ウ:ボクは日向ぼっこを少ししたよ♪でも太陽環が出ると、お天気は下り坂だからねー)

はいですー。

昨日はこの後、案の定雷が鳴ったです。

大急ぎでベッドを取り込んだり洗濯物を取り込んだりしてギリギリセーフだったですね。

(ウ:昨日は雷雨が終わったと思ったらまた来て、って夜まで3、4回くらい繰り返したから、すっかりヘトヘトだよ、、、)

シーちゃんも寝不足気味ですー。

今日は雷鳴らないとよいですねー。