チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年 秋の高原旅行へ(4)

たっぷり遊んで一休みしたら、女神湖畔のホテルでお食事です〜。

(少し時間があるから、湖の畔をサンポしようか)

喜んでです〜♪

 

 

 

ほとんど風も無くて鏡の様に綺麗な湖です〜。

 

 

(ウ:コロポックルが写真を撮ってるよ)

 

 

兄たんも一緒に記念撮影するです。

(ウ:しょうがないな〜)

 

 

お空がもう一つあるみたいです〜。

 

 

(ウ:鏡みたいだね。)

 

 

蓼科山も雲一つ無いお天気だったです!

この後は、兄たんとシーちゃんはお車に戻ってしばしお休みです〜。

 

 

ママちゃんとパパちゃんは、美味しい〜晩御飯を食べたらしいです〜。

 

 

シーちゃん達もお腹が空いてきたです〜。

コテージに戻るです〜。

 

 

(ウ:はい!ボクはもういつでも準備オッケーだよ!)

 

 

兄たんズルイです〜。

シーちゃんもハウスして晩御飯食べるです〜。

 

この後は、お待ちかねの晩御飯を食べて早めにネンネンしたです。

二日目も楽しみです♪