チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年 秋の高原旅行へ(5)

二日目も快晴です!

(ウ:でもちょっと寒いよ)

はいです〜。シーズン初の10℃以下だから、ちょっと寒いです。

でも、動けば暖かくなるですよ♪

 

 

(ウ:シーちゃん、まずはアヤシイ気配が無いかチェックからだよ!)

ラジャーです!

う〜ん、、、この辺はちょっとナマイキそうなニオイがするです。

 

 

チェック完了です〜!!!

 

 

(ウ:ボクも朝のパトロール終わり!さ、遊ぼう!)

 

 

(ウ:ワバ取ってきたよ〜♪)

 

 

今日も朝から絶好調です!!!

(結構地面に露が下りていて、濡れるね。。。一旦休憩〜)

 

 

(ウ:えぇ〜???ボクまだ遊び足りないよ〜)

 

 

(ウ:そうか!こういうことだね!)

(えぇっ?違う違う!)

 

 

(ウ:さぁ!)

 

 

(ウ:ワンプロだ!)

 

 

(ウ:やっつけてやる!)

(はいはい、、、ウィッ君ほどほどにね〜)

 

 

(ウ:チェ〜ッ!遊んでよ〜。)

(まだ随分パワーが有り余ってるみたいだね、、、)

モチロンです♪

(じゃあ、もうちょっとだけだよ。)

 

 

(ウ:やった!)

 

 

楽しいです〜!

 

 

(ウ:さて!随分遊んだし、そろそろコテージに戻って朝ゴハンにしよう!)

 

 

お腹減ったです〜。

 

 

じゃあコテージに向けてGoです!