チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年の夏休み(山中湖旅行編③)

二日目の朝、夜の間に雨が上がって、なんとかお外をおサンポできるようになっていたです。

となれば、、、

 

 

ドッグランでランランです♪

山中湖やその向こうの山並みも見えて、少しだけ青空も覗きはじめたですね。

 

 

(ウ:ここは地面が富士山の火山灰だから、ぬかるみにならないのが助かるよ)

 

 

汚れにくいから思いっ切り走れるです。

ひゃっほぅ~です〜!!!

 

 

(ウ:意外とドッグランの中を行ったり来たりするだけでも良い運動になるね)

 

 

た〜のし〜です〜!!!

 

 

(ウ:さて、ここからが本番だよ!)

(どこかなどこかな〜♪)

 

 

手前の梢にワバが当たって軌道が変わったから、意外と手前に落ちてるのに気づかないですね。

(ウ:どこかなどこかな〜♪)

 

 

(ウ:見つけた!)

 

 

兄たんさすがです〜♪

 

 

(ウ:なかなか楽しいね♪)

 

 

シーちゃんも取ったです!!!

(ウ:シーちゃんもやるね!)

 

 

(ウ:ここはなんか楽しいな〜♪)

 

 

かなり良い運動にもなるです!