チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年の夏休み(山中湖旅行編②)

この日のお部屋はソファとベッド二つが置いてあって、ハウスを二つ置くには少し狭めだったです。

 

 

シーちゃんによく似合うお部屋ですよ。

 

 

(ウ:この辺のスペースがボク達のハウスを置く場所だね?)

はいです。でも今はハウスは畳んで代わりにお水を置いてもらってるです。

 

 

じゃあ、ボクはこの辺で寛がせてもらおうかな?

 

 

じゃあ、シーちゃんはソファ頂きです♪

 

 

(ウ:ちゃっかりしてるなー。ま、いいけど。)

 

 

このひじ掛けのところもアゴ乗せに丁度良いですね。

 

 

兄たん~。。。

(ウ:何?)

眠くなってきたです〜。

(ウ:じゃあ寝れば?)

 

 

はいです〜。もう寝るです〜。

外では雨が沢山降ってる音がしてるです〜。

 

 

おやすみです〜。

(ちゃんとこの後ハウスをセットするから、ハウスの中でネンネンしてね)

スピーですー。