チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

どこかな?(3)

ママの実家のお庭での「どこかなゲーム」は三日連続で楽しんだです♪

さあ、二日目もいくですよー!

 

f:id:border-pichi:20190127000115j:plain

 

(ウ:シーちゃん、いきなり本気モードだねー)

もちろんです!

 

f:id:border-pichi:20190127000218j:plain

 

(ウ:でもボクもシーちゃんには負けないよ!)

うわ!兄たんに先を越されたですー。

 

f:id:border-pichi:20190127000315j:plain

 

(ウ:シーちゃん肩に力が入り過ぎー♪)

むーん、じゃあリラーックスーですー♪

 

f:id:border-pichi:20190127000422j:plain

 

取ったです♪

 

f:id:border-pichi:20190127000555j:plain

 

(ウ:次はボク!)

 

f:id:border-pichi:20190127000627j:plain

 

その次はシーちゃんです!

(みんなそろそろ体があったまってきたかな?じゃあ、難しいの行くよー?)

望むところです!

(えいっ!どこかな♪どこかな〜♪)

 

f:id:border-pichi:20190127000812j:plain

 

あれー?なんだか見つからないです?

 

f:id:border-pichi:20190127000859j:plain

 

(ウ:ふっふ~ん♪ボク見つけちゃったもんねー♪)

あ、兄たんにやられたです!

 

f:id:border-pichi:20190127001111j:plain

 

(ウ:ま、ボクにかかればこんなもんだよー)

くやしいですー。

 

f:id:border-pichi:20190127001151j:plain

 

(ウ:じゃあ、シーちゃんも次は頑張ってね。)

シーちゃん頑張るです!

 

あれー?でもこの辺に来たと思ったですけどー、、、

 

f:id:border-pichi:20190127001301j:plain

 

(ウ:シーちゃんまだ見つからない?)

見つからないですー。

(ウ:どれどれ、、、)

 

f:id:border-pichi:20190127001518j:plain

 

(ウ:なんか見つからないんだけどー)

(そんなことないよー。よく探してよ。)

 

f:id:border-pichi:20190127001705j:plain

 

あっ!見つけたです!

 

f:id:border-pichi:20190127001808j:plain

 

(シーちゃんお手柄だね!)

やったです!

(よーし、じゃあ次はもっと難しいのーっと!どこかな♪どこかな〜♪)

 

f:id:border-pichi:20190127002025j:plain

 

うーん?この辺の様な感覚があるですけど、、、

(ウ:シーちゃんどう?)

うーん、、、見当たらないですー。

 

f:id:border-pichi:20190127002115j:plain

 

(ウ:じゃあ、ボクはあっちの方を探そっかなー、、、あっ!あった!)

 

f:id:border-pichi:20190127002230j:plain

 

兄たん、すごーいです!

(ウ:ふふん♪どんなもんだい!)

(じゃあ、二日目はこれくらいにしとこうか!)

OKです!

 

f:id:border-pichi:20190127002505j:plain

 

(ウ:あーまんぞくまんぞく。)

 

f:id:border-pichi:20190127002536j:plain

 

明日も張り切っていくです!