チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年の夏休み(山中湖旅行編①)

今年の夏休みの最後に、山中湖旅行に行ったです!

山中湖に着くなり大雨が降ってて、涼しくはあったですけど何もできずに湖畔でぼんやりです〜。

 

チェックイン時間になったので、お宿へGoです!

この日のお宿は「ペンションパピヨンの森」です!

看板犬はアフガンハウンドのソフィアちゃんで、犬種のパピヨンは関係ないらしいです。

 

お宿に着くなり、、、

 

 

野生の鹿さんがお出迎えです!

バンビちゃんもいるですね?

特に逃げる様子も無く、ゆっくり森へ帰って行ったです。

 

 

さて、チェックアウトも済ませていよいよドッグランへGoです!

 

 

(ウ:このドッグランの地面は富士山の火山灰だから、足があまり汚れなくて良いね♪)

 

 

シーちゃん大爆走です〜!

 


(ウ:このドッグランは長い坂道になっていて、意外とよいトレーニングになるよ)

 

 

(ウ:よいしょ、よいしょっと)

 

 

シーちゃんはひたすら行ったり来たりしてるですよ!

(ウ:シーちゃんは元気だね〜)

 

 

シーちゃんは神出鬼没ですよ!

 

(ウ:一番下までくるとこんな感じだよ)

 

 

ここから見るペンションはなかなか素敵ですよ!

 

 

ドッグランの真ん中には気も生えてるです!

 

 

(ウ:遊び始める前に一汗かいちゃったね。)