チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年の夏休み(おウチでちょっと一息編)

夏休みの思い出がまだ続いているけど、もう今日で8月も終わりです!

でも、まだたくさん写真があるから、しばらく夏休み編が続くですよ。

今日は、おうち編です!

 

 

兄たん!アサガオが咲いてるです。

 

 

アサガオが咲くころになると、あれがいよいよです!

 

 

(ウ:これだね!)

はいです!

 

 

(ウ:う~ん、、、なんだかピンボケでよく分からないな〜)

 

 

兄たん、お口元がなんとなく笑ってるですよ?

(ウ:あれ?分かる?)

 

 

(ウ:真顔なふりしてるけど、そういうシーちゃんだって!)

 

 

バレたかです〜♪

 

 

(待ってるのはこれでしょ?)

 

 

はいです♪

(ウ:それそれ!)

ラビットアイ系ブルーベリーちゃんです!

 

 

(じゃあ、お手!)

(ウ:はい!)

はいです!

 

 

(よくできました!まずはウィッ君!)

(ウ:うまい!)

 

 

(次はシーちゃん)

美味しいですー!!!

今年も太陽の光をたっぷり浴びて、ブルーベリーちゃん美味しく育ってくれたです!