チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年の夏休み(山中湖旅行編⑦)

山中湖へ下りてみるとすっかり曇天に変わっていたです。

 

 

でも、湖畔のサンポをするには丁度良い気温ですね!

 

 

(ウ:と言っても、段々雲行きが怪しくなってきたな〜)

 

 

兄たん兄たん、

(ウ:ん?何?)

 

 

巨大な白鳥さんが泳いでいるです。

(ウ:白鳥の遊覧船だね。それにしても、遊覧船の頭と瞳を認識して、勝手にAFしてるって、なかなか優秀だね!)

 

 

でへへ、兄たんに褒められちゃったです。

照れるです。

(ママ:シーちゃんのことを褒めてるわけじゃないと思うけど、、)

 

 

(ウ:おや?あっちの方はまた晴れてきたみたいだね!)

ホントだです!

暑くなる前に車に戻ろうです!

 

 

なんか目まぐるしいお天気です〜。

 

 

この後は北口浅間神社に行ったです。

最近修理中だった境内社の修繕が終わって、綺麗になっていたです!

 

 

翌週の火祭りに備えて、巨大松明やお神輿の準備が進んでいたみたいですよ!

 

お昼は玉喜亭でおうどんを食べたみたいです。

しっかりコロナ対策しているお店なので安心です!

 

お昼を食べ終わったころから、急に雨が降り始めたです。