チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年の夏休み(山中湖旅行編⑥)

お宿を出発して最初に向かったのは、何だか見覚えがあるところです。

 

 

ママちゃん、ここは何だかシーちゃん見覚えがあるです。

(ママ:そう?前にも来たことあるからね)

 

 

パパちゃん、お外に出てみるです♪

(はいはい)

 

 

三国峠のちょっと手前ですね!

今日は富士山が見えなくて残念ですけど、山中湖がキレイに見えるですね!

(ウ:日差しが出てきたけど今日は暑くはないかな?)

(標高が結構高いからね)

 

 

クルマもドアを開けて湿気を全部外に追い出すです!

 

 

(ウ:ボクはもう日陰でのんびりでいいよ)

なんだか山の方から雲が下りてきたですよ?

 

 

(ウ:あれ?ホントだ。左手の方から雲が下りてきてるね。。。)

 

 

山のお天気は変わり易いです〜。

(ウ:そろそろ湖の方へ下りようか?)

そうするです!