チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

秋の安曇野旅行2023(2)

この日のお宿はワンパラ安曇野です。

安曇野カントリークラブの裏(表?)の道を通っている時に、突如道路に猿の群が現れてビックリしたです。

(ウ:前にも遭遇したよね。)

 

コテージに到着して、おサンポをしてたら、どこからともなく何かの鳴き声が聞こえてきたです。

 

 

あそこにいるですね!

大きいリスぽんさんですか?

 

 

(ウ:どれどれ、、、あ、おサルさんだね!)

おサルさんですか!

 

 

あ!後ろ足でカイカイしてるです。

(ウ:はぐれザルかな?)

シーちゃん達よりはちょっと小さいですね。

 

 

(ウ:今日は移動が長かったから、疲れたよ〜。ボクはそろそろゆっくりさせてもらうよ〜。)

(ママ:あれ?これからお楽しみターイムにしようかと思ってたのに?)

 

 

ムムッ!これはオレンジ色のニクイヤツですね!

シーちゃんこれはテンション上がるです!

 

 

(ウ:え?ミカン?)

 

 

(ウ:それはノンビリ眠ってはいられないな〜)

はいです!お仕事モードです!

 

ミカンもゲットできて満足です〜♡

(ウ:でも、オヤツとは別にそろそろ本物のゴハンの時間じゃない?)

 

 

ゴハン!そういえばお腹が空いてきたです!

 

 

兄たん、何でシーちゃんの小さい方のハウスに入ってるですか!

こっちはシーちゃんのハウスです!

シーちゃんもこっちのハウスでゴハン待つです!

(ウ:え?ちょ、ちょっと狭いよ!)

 

 

結局、小さい方のハウスは兄たんに強奪されたです〜。

ま、広いからこれはこれで良いですけど。。。

(ウ:ま、いいじゃん!)

といったところで一日目終了です!