チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

秋の安曇野旅行2023(1)

今年も少し遅くなったけですど、秋の安曇野旅行へ行ったです!

今回は少し寄り道して、まずは箕輪っていうところにある赤蕎麦畑からスタートです!

 

 

これが赤蕎麦ですか!

ピンク色でキレイです!

 

 

中央アルプスの山間にこれだけ広い畑があって、一面ピンク色って素敵です〜♡

 

 

(ウ:気候も丁度良いよね!)

はいです。日差しが出ると、ちょっぴり暑さも感じるですけど、丁度良い気温です〜。

(ウ:ボク達黒いからね。)

 

 

あまり人が多過ぎないのも良いです。

 

 

(ウ:遠くの山並みとお花畑っていう組み合わせが、なかなか綺麗だよね!)

 

 

これだけ大きなピンク色のお蕎麦のお花畑があるのは、ここだけかもです。

 

 

珍しいものを見れて満足です♡

 

 

(ウ:思わず笑顔になっちゃうね♪)