チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

今度はパパの実家へ(2)

パパちゃんの実家二日目です!

一日目は雨が降って、夕方上がっておサンポには行けたですけど、ほとんど写真が無かったです。

(いや〜、ものすごい渋滞で午前中にウチを出たのに、着いたの夕方だもん。。。)

 

f:id:border-pichi:20200921105654j:plain

 

それにしても、暗い時は気付かなかったですけど、この辺のお蕎麦は背丈が随分高いですね!

(ウ:確かに、安曇野あたりのお蕎麦はもう少し丈が低かったかもしれないね?)

 

f:id:border-pichi:20200921105834j:plain

 

それにしても丁度満開で良い時期に来れたです!

 

f:id:border-pichi:20200921105918j:plain

 

百日紅の公園もまだまだお花が沢山咲いてたですよ!

 

f:id:border-pichi:20200921110035j:plain

 

パパちゃんの実家では、ここがシーちゃん達の定位置です!

(ウ:風の通りが良いから、ここ相当涼しくて気持ち良いんだよね!)

 

f:id:border-pichi:20200921110135j:plain

 

あ!パパちゃん何か良いもの食べてるですね!

(バレたか、、、ちょっと関城まで行って梨を買ってきたから、、、)

(ウ:当然ボク達にもくれるんだよね!)

(なぜ”とうぜん”、、、)

おいしい梨をくれるパパちゃんは大好きです〜!

(はいはい、、、)

 

f:id:border-pichi:20200921110342j:plain

 

もらうものを貰ったら、後は休憩タイムです!

(なんかモノグサな感じだなー)

でも可愛いですよ?

(う、ま、まあ、、、)