チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ある日のおサンポ!

今日はある日のおサンポの様子を紹介しちゃうです!

 

 

兄たん兄たん、道路に紫のお花が散ってるですよ!

 

 

(ウ:葉っぱが少し細身だからアメジストセージかな?ラベンダーに似たお花が咲いてるよね!)

 

 

あ!ジャスパーさん発見です!

(ジ:あ、見つかっちゃった!)

 

 

シーちゃんはジャスパーパパさんが大好きです♡

 

 

(ウ:おっす!)

(ジ:おはよう!)

 

 

ドウダンツツジの紅葉が始まってるです♪

 

 

クリアな明るい色になるまでもう少しです!

 

 

ムムッ!車の天井にネコさんが乗ってるです!

(ネコ:見てんじゃねーよ)

はいです。。。

 

 

お天気が良くて気持ち良いです〜♪

 

 

(シーちゃんシーちゃん、柿が色付いて来てるよ!)

 

 

ホントだです〜。沢山生ってるですね〜。美味しそうです〜♡

 

 

(ウ:シーちゃん、また紫のお花があるよ!)

ホントだです〜。

 

 

ちょっと葉っぱが短いですかね?

(ウ:ラベンダーセージかもね?)

はにゃ〜、色んな種類があるですね〜。

 

 

この季節はこれだけ晴れていても暑くなくて快適です♪

 

 

四季咲きのバラが咲いてるのを見つけたです!

良い匂いです〜。

 

 

(ウ:シーちゃん、今度は左前方の空き地にネコ野郎発見!)

 

 

うわっ!超警戒モードです。

見えないフリをして素通りするです〜。

 

 

はい!おウチ到着です〜。

お疲れです〜。

 

 

(ウ:良い汗かいたよ!)