チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

今度はパパの実家へ(4)

芝生の上で遊んだ後は、おサンポです!

 

f:id:border-pichi:20200921111336j:plain

 

(ウ:それにしても、もう桜の樹が葉っぱを落とし始めてるね)

ウチの桜の樹もお盆過ぎくらいから黄葉が始まって、葉っぱも少しずつ落ちてるですよ?

(ウ:盛夏が過ぎて、あまり葉っぱが多くても維持できなくなってきてるんだろうなー)

紅葉は11月くらいかと思ってたですけど、夏が終わると少しずつ秋、冬の準備を始めてるんですねー。

 

f:id:border-pichi:20200921111623j:plain

 

雨が多いわりに、お水は少なめですね?

 

f:id:border-pichi:20200921111658j:plain

 

(ウ:今年は雨の日は多いけど、台風がまだ来てないからね。)

 

f:id:border-pichi:20200921111753j:plain

 

(シーちゃん、なんだかアヤシイ姿勢でおサンポしてるね、、、)

獲物を狙うポーズです!

(ウ:獲物なんてどこにもいないよ!)

自然がシーちゃんを呼んでいるです。

 

f:id:border-pichi:20200921111909j:plain

 

なかなかキレイなお花も咲いてるですよ!

 

f:id:border-pichi:20200921112019j:plain

 

(ウ:ほとんど稲刈り終わっちゃってるけど、まだ少しだけ残ってるね)

 

f:id:border-pichi:20200921112122j:plain

 

金色の稲穂がキレイです!

 

f:id:border-pichi:20200921112200j:plain

 

といったところで、パパちゃんの実家編は終了です!

コロナが収束したら、もう少し長く滞在するです!