今年もカレンダーを作りました。
まず今年のトップを飾るのは〜、、、

ウィッ君&シーちゃん!
オリジナルの写真はこちら!

この日はなんか良い感じの夕暮れだったので、ずーっとあちこち歩き回ったんだっけ。

(ウ:少し日が長くなり始めて、完全に日が落ち切ってからも少し余裕があったんだよね。)

(シ:お空が段々茜色から藤色、藤色から群青に変わっていったのがなかなかキレイだったです!)
冬は空気が澄んでるからね!

また広場におサンポしに行こう!
(ウ:楽しみにしてるよ!)
(シ:シーちゃんもです!)
今年もカレンダーを作りました。
まず今年のトップを飾るのは〜、、、

ウィッ君&シーちゃん!
オリジナルの写真はこちら!

この日はなんか良い感じの夕暮れだったので、ずーっとあちこち歩き回ったんだっけ。

(ウ:少し日が長くなり始めて、完全に日が落ち切ってからも少し余裕があったんだよね。)

(シ:お空が段々茜色から藤色、藤色から群青に変わっていったのがなかなかキレイだったです!)
冬は空気が澄んでるからね!

また広場におサンポしに行こう!
(ウ:楽しみにしてるよ!)
(シ:シーちゃんもです!)