チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2021.2.20 K9寒川大会(3)

シーちゃんがレポートしてくれた寒川大会ですが、風は強かったけどお天気は良く、朝は気温1℃でしたが、日が出たら春の陽気になりました。

 

f:id:border-pichi:20210221134211j:plain

 

富士山もすごく綺麗に見えてて、おサンポ日和でした。

風以外は、、、

 

f:id:border-pichi:20210221134300j:plain

 

おサンポ中、ネコを見つけて立ち止まるお二方。

シーちゃんは、まだネコの怖さを知らないので、興味津々です。

 

f:id:border-pichi:20210221134421j:plain

 

(シ:石も温められてて、なかなか良い感じです♪)

 

f:id:border-pichi:20210221134528j:plain

 

夕方もなかなかキレイな夕陽と富士山。

もうすぐダイヤモンド富士になるのかな?

 

f:id:border-pichi:20210221134610j:plain

 

なかなか思った通りの結果は出ませんが、少しずつ進歩し続けているシーちゃんとのペア、また頑張ります!

(シ:シーちゃんも頑張るですよ!)

(ウ:ボクも応援するよ!)