チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2021.2.20 K9寒川大会(2)

午後になって益々風が強くなって、タープも幾つか飛ばされちゃってたです。

(ウ:我が家のタープは、とりあえず耐えてたね。)

パパちゃんがものすごーく補強してたからですね。

兄たん、2R目のパパちゃんとシーちゃんがいない間のお留守番、ヨロシクです。

(ウ:ムムッ!)

 

2R目はやや追い風気味の右から左への風です。

今度はホバーし易い軽めのディスクでチャレンジです。

 

一投目、、、

 

f:id:border-pichi:20210221132845j:plain

 

走った方向もスローの方向もドンピシャだったですけど、、、

 

f:id:border-pichi:20210221132921j:plain

 

ゴメンです〜、落としちゃったです〜。

(二投目頑張ろう!)

はいです!

 

f:id:border-pichi:20210221133052j:plain

 

、、、と思ったですけど、完全に逆です〜。

(ゴメン、風でだいぶ流されちゃった、、、次こそは!)

 

f:id:border-pichi:20210221133158j:plain

 

三投目、また逆で、ちょっと離れてるですね、、、

(って、これはまだ取れるよ!キャッチして!)

はっ!のんびり見送ってしまったです!

ゴ、ゴメンです〜。

(う〜ん、、、だいぶ時間が残り少なくなってきたぞ、、、よし!)

 

f:id:border-pichi:20210221133413j:plain

 

今度はシーちゃんも学習したです!

走る方向もこれなら合ってるですね!

(ドンピシャ!)

 

f:id:border-pichi:20210221133459j:plain

 

ホイッ♪です!

(ナイスキャッチ♪)

 

f:id:border-pichi:20210221133610j:plain

 

調子出てきたです。次もビシッと決めるです!

(次は最後だね!頑張ろう!)

 

f:id:border-pichi:20210221133633j:plain

 

ちょっと戻されたですけど、コースは完璧です!

(シーちゃん頑張れ!)

 

f:id:border-pichi:20210221133658j:plain

 

ホイッです♪

(ナイスキャッチ!)

 

f:id:border-pichi:20210221133731j:plain

 

パパちゃ〜ん、ラストキャッチしたです!

(頑張ったね!)

えへへです〜。

 

2R目:0+0+0+5+5=10ポイント。

1R+2R合計:12+10=22ポイントです。

 

今回は19チーム中10番目ですね。

また、真ん中辺ですね。

(ウ:前はビリばっかりだったから、少し進歩してるんじゃない?)

はいです!次はもっと頑張るです!

(よし、頑張ろう!)