チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022.1.15 K9 寒川大会(おサンポ編)

さて、シーちゃんの大会レポートが終わったところで、ボクの大会会場でのオマケのおサンポレポートを少々。

 

この日の朝はー3℃。地面が真っ白に凍り付いてて、一応晴れてはいたけど、ちょっと雲も出てたかな?

まあ、日射しが出始めたら途端に溶けて泥んこになっちゃったけどね。

 

寒川の公園は、ランニングコースはなるべくランニングの邪魔にならないようにボク達はおサンポしないように、って主催者から言われているので、更に外周をおサンポ♪

 

f:id:border-pichi:20220116083530j:plain

 

f:id:border-pichi:20220116083742j:plain

 

(シ:取水堰があるから、川側は侵入禁止になってるですね)

その分、ここの通路は人通りが無くておサンポし易いね。

(シ:ネコちゃんの通り道にもなってるです♪)

 

f:id:border-pichi:20220116084000j:plain

 

雲はあったけど、これくらいの日射しで、日中は暖かくて過ごし易かったよ♪

 

f:id:border-pichi:20220116084047j:plain

 

タープの中もホカホカだったね♪

 

f:id:border-pichi:20220116084113j:plain

 

(シ:兄たん、兄たん)

な、なんだよシーちゃん。

 

f:id:border-pichi:20220116084148j:plain

 

(シ:兄たん温かくって気持ち良いです〜♪)

って、ボクの上に座らないでよ〜。

 

結構シーちゃんの出番が早々に終わっちゃったので、ブラブラおサンポしたり、タープの中でお昼寝したりして過ごしたよ。

 

f:id:border-pichi:20220116084345j:plain

 

(シ:兄たん、あれは何ですか?)

 

f:id:border-pichi:20220116084409j:plain

 

パラグライダーだね。最近よく飛んでるの見かけるね。

 

f:id:border-pichi:20220116084453j:plain

 

少しだけ、ワバで遊ぼう♪

 

f:id:border-pichi:20220116084539j:plain

 

シーちゃんはディスクね。

(シ:はいです)

 

f:id:border-pichi:20220116084720j:plain

 

といったところで、ボクのレポートはおしまい♪

 

f:id:border-pichi:20220116084802j:plain

 

雲が少しある分、空に模様があってなかなか綺麗だったよ!

風が無かったから、一日外でものーんびり過ごせたよ♪

こんな日だったらまた来たいな。