チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022.1.15 K9 寒川大会(2R目)

2R目スタートです!
さあ、気持ちを切り替えて張り切っていくですよ!

 

f:id:border-pichi:20220116081419j:plain

 

一投目、パパちゃんナイススローです!キャッチ成功!

幸先良いです、、、と思ったですけど、、、

 

f:id:border-pichi:20220116082414j:plain

 

二投目、逆に走っちゃったです〜。

 

f:id:border-pichi:20220116082452j:plain

 

三投目、同じく逆に走っちゃったです〜。

(シーちゃんドンマイ!次も同じとこ行くよ!)

はいです!

 

f:id:border-pichi:20220116082542j:plain

 

四投目、パパちゃん息がピッタリ合ったです!

(シーちゃん、キレイなジャンプキャッチだね!)

はいです!5ポイントゲットです!

今回はもう一投行けるです!

(よし!)

 

f:id:border-pichi:20220116082704j:plain

 

パパちゃんナイススローです!

(ドンピシャ、ナイスキャッチシーちゃん!)

やったです!6ポイントゲットです!

 

ということで、、、

2R目:6+0+0+5+6=17ポイント、

2R合計:12+17=29ポイントだったです。

 

うーん、17チーム中13位ですか、、、今一つですね〜。

(ここら辺は1点差に6チームがひしめいてるね)

もう一段成長しないとですね〜。

(やっぱりタイミングをもう少し合わせた方が良いね)

はいです。二本逆に走ったのが無ければ、もう少し行けたかもです。

(また練習しよう!)

はいです!神社の階段でウサギ跳びするです!

(それはしなくて良いと思う、、、)

(ウ:シーちゃんはもう少し落ち着いた方が良いと思う(ボソッ))