チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2021.2.20 K9寒川大会(1)

寒川開催だったので、久し振りにディスク大会に行って来たです!

でもでも、、、

 

f:id:border-pichi:20210221131043j:plain

 

な、なんですか!この爆風はです!!!

(ウ:どっちにしてもシーちゃんはキャッチ下手くそだから、変わらないと思うけどなー)

うぐっ、です。。。

(ウ:それよりも、パパ、タープが飛ばされないように、しっかり補強しといてね!)

(合点だ〜!)

あ、怪し過ぎるです、、、

 

気を取り直して、まずは1R目、行ってみようです!

 

第一投、ナイススローです!

 

f:id:border-pichi:20210221131447j:plain

 

、、、と思ったのに、なんで逃げるですか〜。

 

f:id:border-pichi:20210221131522j:plain

 

待て〜、です〜。

(風が強いから、変化激しいんだよね、、、気を取り直して次行こう!)

はいです〜♪

 

f:id:border-pichi:20210221131731j:plain

 

、、、と思ったですけど、随分流されるです〜。

(三投目行ってみよう!と思ったけどちょっと低いか?)

 

f:id:border-pichi:20210221131835j:plain

 

任せてです♪シーちゃんは低いスローは得意です!

(ナイスキャッチ!シーちゃんに助けられちゃった!)

エヘンです!

 

(よし四投目!)

さあこいです!

 

f:id:border-pichi:20210221132000j:plain

 

はにゃ

ディスクはどこですか?

(上、上!)

か、完全に見失ったです〜。ゴメンです〜。

あ!カウントダウン始まったです。もう一投頑張るです!

(よし!それっ!)

 

f:id:border-pichi:20210221132133j:plain

 

ナイススローです!

 

f:id:border-pichi:20210221132201j:plain

 

シーちゃんキャッチしたです!

 

1R目、0+0+6+0+6=12ポイントです。

(厳しい条件だったけど、頑張ったね!)

2R目はもっと頑張るです!

(頼むよ!)