チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2020年のディスク納めはK9寒川大会(1)

今年はディスク大会も中止になったりして、本当に久しぶりに週末の寒川大会に出場しました。

最近、シーちゃんと前よりも息が合ってきたような気がしてきたので、地元開催だし試しに参加してみようかと。

 

曇り空、無風、それほど寒くもない、というまあまあのコンディションの元、第一ラウンド開始!

 

久し振りで緊張の第一投目、、、

 

f:id:border-pichi:20201213190102j:plain

 

なんと!シーちゃんらしくない華麗なジャンプキャッチで幸先よくポイントゲット!

(シ:パパちゃん、ナイススローです!)

シーちゃんもスゴイよ!

気分よく二投目、

 

f:id:border-pichi:20201213190253j:plain

 

しっかりランニングキャッチして、5ポイントゲット!

(シ:しっかり集中してたですよ!)

これは良いかもね!と油断したのか、、、

 

f:id:border-pichi:20201213190351j:plain

 

三投目は少し低く投げ過ぎてしまいディスクダウン。

シーちゃんゴメーン。

(シ:ドンマイです!)

 

気を取り直して四投目。

 

f:id:border-pichi:20201213190554j:plain

 

なかなか良いスローで、ちゃんとお口に入ってたように見えたんだけど、、、

 

f:id:border-pichi:20201213190640j:plain

 

咥え直して取りこぼしてしまいディスクダウン。

(シ:はにゃ〜、パパちゃんゴメンです〜)

シーちゃん、気を取り直してラスト行こう!

(シ:はいです!)

カウントダウン開始直前の五投目。

 

f:id:border-pichi:20201213190828j:plain

 

再び出ました!

シーちゃんの微妙な高さのジャンプキャッチ!

(シ:これが出る時は、息が合ってる時ですよ!)

そうだね!

惜しいスローもあったけど、3投キャッチ15ポイントで1ラウンド目終了。

2ラウンド目、頑張ろう!