チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2020年のディスク納めはK9寒川大会(2)

シーちゃんとのペア―にしてはまあまあの滑り出し。

お昼になったら、雲も切れて青空にお日様。

暖かくて、おまけに微風の超ディスク日和になってきました。

 

結構進行が早くて、お昼過ぎに第二ラウンドに突入。

 

f:id:border-pichi:20201213191516j:plain

 

シーちゃん、頑張ろう!

(シ:はいです!)

集中したなかなか良い表情です。

 

一投目、結構良いスローだったんだけど、、、

 

f:id:border-pichi:20201213191618j:plain

 

(シ:パパちゃんゴメンです〜。)

シーちゃんのちょっとお手玉しちゃう癖が出てしまい、ディスクダウン。

よし、でもここから気合入れていくよ!

(シ:はいです♪)

 

二投目、、、

 

f:id:border-pichi:20201213191806j:plain

 

ディスクを一瞬見失った後の振り向きざまだったんだけど、ギリギリセーフ!

(シ:パパちゃん、良いタイミングで声掛けしてくれたから見つけられたです!)

良かった〜。シーちゃんもナイス!

 

f:id:border-pichi:20201213191951j:plain

 

(シ:えへへです〜。三投目も頑張るですよ!)

よし!三投目行ってみよう!

(シ:はいです!)

 

f:id:border-pichi:20201213192028j:plain

 

(シ:パパちゃんナイススローです!)

シーちゃんもナイスキャッチ!

徐々に息が合ってきました。

 

(シ:四投目行ってみようです♪)

 

f:id:border-pichi:20201213192239j:plain

 

四投目、これもコート中央。

 

f:id:border-pichi:20201213192353j:plain

 

シーちゃんも上手く処理してナイスキャッチ!

(シ:なんだかノって来たです!)

 

f:id:border-pichi:20201213192459j:plain

 

少しムダに力が入った五投目、コート右側にそれちゃったけど、シーちゃんがうまく処理してくれて無事ポイントゲット!

シーちゃんありがとう、助かったよ!

(シ:なんか調子良いです♪)

カウントダウンが始まる中、、、

 

f:id:border-pichi:20201213192616j:plain

 

(シ:パパちゃん、もう一投できるです!急ぐです!)

よし!

 

f:id:border-pichi:20201213192723j:plain

 

気合とともに投げた六投目、、、

(シ:パパちゃんグッジョブです!)

シーちゃんが一番キャッチし易い良い高さ軌道になり、キャッチ!

なんと五投キャッチ、25ポイント!

シーちゃんスゴイ!

(シ:やったです!)

二ラウンド合計、40ポイント!

シーちゃんとのペアにしては今までで一番の出来でした!

決勝進出はならなかったけど、大満足!

(シ:なんか楽しかったです♪)