チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

まだ梅雨入りにはちょっと早いです 2021.5.16 K9寒川大会(1)

日曜日にK9寒川大会に出場したです!

前日に西日本が梅雨入りしたっていうニュースがあって、どよ〜んとした曇り空のお天気だったです。

風は南風で、1R目は右から左、2R目は左から右の風です。

時々向かい風気味になったりして、なかなか飛ばないですね〜。

 

といったところで、さっそく1R目行ってみるです!

 

一投目、日ごろの練習の成果です!

ナイススロー&ナイスキャッチで幸先よく6ポイントゲットです!

 

f:id:border-pichi:20210517235239j:plain

 

今日も息が合ってるですよ!

、、、と思ったのも束の間、、、

 

f:id:border-pichi:20210517235328j:plain

 

パパちゃん!これは低過ぎてシーちゃん追い付かないです!

(ゴメンゴメン、やや右側に投げて向かい風気味になって失速しちゃった、、、)

ドンマイです!次頑張るです!

 

f:id:border-pichi:20210517235501j:plain

 

3投目、オリャ〜です〜。

7ポイントゲットです♪

(シーちゃんナイスキャッチ!)

パパちゃんもナイススローです!

この調子でいくですよ!

 

f:id:border-pichi:20210517235616j:plain

 

4投目、これもなかなかのスローです!

キャッチ成功!6ポイントゲットです!

(うわっ!カウントダウン始まっちゃったよ、シーちゃん早く!)

ラジャーです!

 

f:id:border-pichi:20210517235731j:plain

 

(よし!間に合った!えいっ!あっ!!!)

はにゃ!ちょっと浮き上がったら一気に風に乗って流されてるです!

これはムリです〜。

残念です〜。

1R目:6+0+7+6+0=19ポイントです。

まあまあ首の皮一枚繋がってる感じです〜。

2R目頑張るです!

(よし!)