チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2020年のディスク納めはK9寒川大会(3)

決勝には進めなかったので、意外と早く終わっちゃったディスク納め。

ここからはその後のオフショット集。

 

f:id:border-pichi:20201213220408j:plain

 

紅い木瓜の花が咲いていました。

 

f:id:border-pichi:20201213220505j:plain

 

(シ:なかなかキレイだったですよ!)

 

その後の決勝もかなり早く終わり、まだ明るいうちに解散。

17時まではコートで練習しても良いとのことだったので、少し空いたタイミングでウィッ君のガス抜き。

 

f:id:border-pichi:20201213220732j:plain

 

ウィッ君、超ニッコニコ!

(ウ:やっぱりボクの出番も必要だよね!)

 

疲れてるくせに、ウィッ君が遊んでると黙ってられない子も、、、

 

f:id:border-pichi:20201213220853j:plain

 

(シ:シーちゃんの格好いいところを見るです!)

ホントに、今日はよくキャッチできるね!

 

軽く遊んだ後は、河原の広場をおサンポ。

 

f:id:border-pichi:20201213221057j:plain

 

(ウ:落ち葉が沢山だね!)

(シ:落ち葉の良い匂いがするです。)

そうだねー、もう冬の匂いだね。

 

f:id:border-pichi:20201213221241j:plain

 

段々陽も傾いて来て、なかなかキレイ。

 

f:id:border-pichi:20201213221359j:plain

 

(ウ:でもそろそろ帰らないと、すぐに暗くなっちゃうよ。)

そうだね。そろそろ帰ろうか。

 

f:id:border-pichi:20201213221438j:plain

 

といったところで、2020年のディスク納めの大会は終了!

来年、コロナも収まってまたいつも通り大会が開催されるようになるといいね。

(シ:はいです!)

(ウ:シーちゃんもちょっとは期待できるようになってきたしね!)

また来年頑張ろう!