チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

たまには夕方も落ち葉サンポへ

いつも夕方は広場の方に行っちゃうから、あんまり森の方へは来ないんだけど、たまに来て見ると朝よりも人は少ないね?

 

f:id:border-pichi:20211218183129j:plain

 

とはいえ、ムムッ!今ナマイキそうなヤツが通り過ぎて行ったぞ!

(一番ナマイキそうなのはウィッ君です!大体そのシッポは何?)

やっぱりしっかりアピールしておかないとね!

 

f:id:border-pichi:20211218183247j:plain

 

(シ:兄たーん、落ち葉がフカフカかさかさで楽しいです〜♪)

よし、じゃあさっそく夕方落ち葉サンポへ出発だ!

 

f:id:border-pichi:20211218183344j:plain

 

うーん、やっぱり朝とは違って、いろんな人たちが歩いたニオイがするな〜。

(ウィッくーん、今日は向こうの広場で誰も居なければちょこっと遊ぼうよ!)

え?遊ぶの?!行く行く!

ということで、他にだーれもいなかったので、ロングリードを装着!

 

f:id:border-pichi:20211218183525j:plain

 

今日はフワフワディスクだね♪

(走って戻って来なくて良いからね。)

合点だ!

 

f:id:border-pichi:20211218183633j:plain

 

単なる持来だけど、やっぱりたまにはディスクも良いものだね♪

 

f:id:border-pichi:20211218183724j:plain

 

(シ:次はシーちゃんに投げるです!)

 

f:id:border-pichi:20211218183900j:plain

 

(シ:フワフワディスク、たーのしーですー♪)

ま、たまにはこんな近所のノンビリサンポも良いものだね!