チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

こちらも試行錯誤

前回随分風で安定感を欠いたシーちゃんとのペア。

丁度いい感じで強風再現だったので、少し重いディスクでどうなるかやってみました。

 

f:id:border-pichi:20210228001247j:plain

 

(シ:パパちゃーん、ディスクが早いです〜)

う〜ん、、、なかなかうまくいかないね、、、

 

この後、風上に立ってロングの練習をしましたが、割と距離と方向は合わせられるんだけど、最後のキャッチがうまく行きません。

 

結局、また風下から風上に向かっていつものスタイルに戻して何投かキャッチ。

 

f:id:border-pichi:20210228001609j:plain

 

(シ:取ったです!)

エライエライ!

と言いながらも、うーん、、、精度が益々落ちてる気がする。。。

 

f:id:border-pichi:20210228001746j:plain

 

(シ:シーちゃんは楽しければそれでいいです!)

ま、それが一番だけどね。