チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022.9.23 K9寒川大会(1)

秋分の日の1dayの寒川大会に参加してきたです!

朝のうちは雨が降っていたですけど、ディスタンスが始まる頃には良い感じで止んだです。

風も穏やかで、涼しくて丁度良いくらいだったです!

 

さあ!1R目行ってみるです!

 

 

(シーちゃん、まだだよ!)

はいです。全集中です!

 

 

(えいt!)

パパちゃんナイススローです!

 

 

おっと!ちょっと行き過ぎたです!

 

 

でも修正オッケーです♪

 

 

パパちゃーん、一投目取ったです〜!

(シーちゃんナイスキャッチ!)

 

 

さあ、どんどん投げていいですよ!

今日は調子が良い気がするです!

 

 

2投目もキャッチです!

(おっ!すごい!)

 

 

3投目もナイススローです!キャッチです!

 

 

今日は調子良いですよ!

(すごいすごい!)

 

 

4投目もナイススローです!当然キャッチです!

(よしっ!)

 

 

パパちゃん、もう一投行けそうです!急ぐです!

(オッケ〜!)

 

 

5投目もキャッチです!

(シーちゃんやったね!)

 

 

タイムアップです!5投パーフェクトです!

1R目:6+6+5+6+5=28ポイントです!

(シーちゃん、とうとう実力を出せたね!)

はいです!2R目も頑張るです!