チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022.9.23 K9寒川大会(2)

1R目は絶好調だったです。

2R目も頑張るです!

 

 

(シーちゃんはいつも通りにやれば、ちゃんとできるよ!)

はいです。なんか自信が出てきたです!

1投目さっそく行くです!

 

 

は、はにゃ???いつものやっちゃったです〜。

(ありゃりゃ。。。そっちのいつもじゃないんだけどね、、、)

仕切り直して行くです!

(よし、じゃあ次は逆を突かれない様に少し右寄りに投げるよ!)

はいです!

 

 

2投目、パパちゃん!宣言通り、完璧過ぎです!

キャッチしたですよ〜!

(よし、これでまた調子出てくるね!)

はいです!次行くです!

 

 

3投目、これもドンピシャです!

キャッチです!

 

 

4投目、高さも丁度です!キャッチです!

(よし!次行ってみよう!)

 

 

5投目、ど真ん中で完璧です!キャッチです!

(シーちゃんやったね!)

5投、4キャッチです♪

 

2R目:0+5+6+6+6=23ポイント

 

1R+2R=28+23=51ポイント

2R合計で50ポイント超えたです!

な、なんと20チーム中6位で決勝進出です!

決勝は、これ以上は順位が落ちないですから、思いっ切り行こうです!

(よし!頑張ろう!)