チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ウィル、十二年!

ぱんぱかぱーん♪

今日で、ウィルが我が家にきて12年になりました!

 

 

(ウ:え?もうそんなになるの?)

そうそう。

 

 

最近、寝てることも多いけど、まだまだ若いものには負けないよね!

(ウ:もちろん!とはいっても、こういうのは止めて欲しいよね)

 

 

(シ:兄たんにイジワルするとは不届千万です!シーちゃんが兄たんに変わって成敗するです!)

(ウ:じゃあ、シーちゃん自ら自分を成敗して。。。)

(シ:はにゃ?)

 

 

この一年もワバで沢山遊んだよね!

(ウ:うん、ボク、ワバ大好き♡)

特に、ひっぱりっこが好きだもんね!

(ウ:ボクの強いところを見せつけなくちゃね!)

 

 

それにしても、今年の春の健康診断はオール正常で、なかなか立派だよね。

(ウ:寝る子は育つ!健康には気を付けてるからね!)

 

 

その調子で、これからも一年頑張ってね!

(ウ:うん、まかせといて♪)

(シ:シーちゃんも兄たんをしっかり支えるです!)

(ウ:え?それは不安だな〜^^)