チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023年5月21日 K9寒川大会(番外編3)

あれれ?番外編の方が本編より長くなっちゃったぞ?

ま、いっか〜。

 

ということで、おサンポのつづき〜♪

 

 

いや〜、ホント爽やかで気持ち良いね〜♪

 

 

(シ:やっぱりボーダーコリーには緑の草原が似合うです!)

そうだね〜。

 

 

それにしても、色んなお花が咲いてるね!

 

 

そう言えば、前回は雨降りでボクはお留守番だったんだっけ。

良い季節に来れて良かったよ♪

 

 

(シ:兄たん、木陰に入るとやっぱり涼しくて気持ち良いです!)

そういう季節になってきたんだね〜。

 

 

ホントだ!こりゃ涼しいや!

 

 

この後は、またタープに戻って他の子達のプレーを観戦してから帰ったよ。

 

 

え?寝てばっかりで、全然見てないんじゃないかって?

 

 

そんなことは、、、むにゃむにゃ、、、やっぱりまたお昼寝するよ。。。

 

こんなお天気の日だったら、また付き合ってあげても良いよ!

(シ:シーちゃんも付き合ってあげても良いです!)