チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023年5月21日 K9寒川大会(番外編2)

今回は季節も良かったので、番外編も多めだね!

 

 

と言っても、シーちゃんの出番が終わるまでは、の〜んびりお昼寝でもしとこうっと!

 

 

(ニクキュウ可愛いね!)

そう?ちょっと香ばしい匂いがするよ!

 

 

(シ:タープの下の方を全開にしてると、良い風が吹いて来て気持ち良いです〜)

 

 

(あれ?何か覗いてるぞ?)

 

 

(ウィッ君でした〜☆)

 

そろそろ外をおサンポさせてくれてもいいんじゃない?

 

 

(シ:シーちゃんも覗いてみるです!)

 

 

(じゃあ、そろそろおサンポする?)

やった!

 

 

(シ:兄たーん、クローバーのお花の香りがスゴイです〜♪)

 

 

あったかくって気持ち良いな〜♪

(昨日まで寒いくらいだったからね)

 

 

思わずハッフンハッフンしたくなっちゃうな〜。

ハッフン♪ハッフン♪

(コラッ!)

 

 

(シ:ムムッ、これはシーちゃんも得意技で対抗しなければです!)

 

 

(シ:コ)

 

 

(シ:ロ)

 

 

(シ:〜)

 

 

(シ:ンです!)

スゴイ!スゴイ!

(シ:エッヘンです!)