チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

お正月はパパの実家で2023(1)

年末年始はパパの実家へ行ったよ!

今回も先ずは運動してからおウチへ!

 

 

案外人が多くていつもの広場を使えなかったけど、芝生の丘の上は誰も居なかったからここでちょっと遊ぼうよ!

 

 

いや〜、ここの芝生はフカフカで気持ち良いね♪

 

 

シーちゃんは坂を上り下りして、少し体力を削ってから行こうね。

(シ:これくらいでは全然平気です〜♪)

 

さてと、じゃあ少し休憩して公園の中をおサンポしようか。

(シ:兄たん兄たん!スゴイカサカサの絨毯です〜♪)

 

 

どれどれ?

うわっ!

 

 

こ、これは、、、結構ズボッと埋まるね。。。

(シ:吹き溜まってるみたいです〜♪)

 

よし、じゃあ次行ってみよう〜♪

 

 

やっぱりワバは楽しいな〜♪

 

 

(シ:ディスクも楽しいです♪)

シーちゃん、上手になってきたもんね。

(シ:はいです♪シーちゃんは進化するワンちゃんです!)

 

じゃあ、今度はおサンポしようか!

 

 

あれ?いつの間に?!

(シ:兄た〜ん、遅いですよ〜!)

 

 

せっかくこういう広々したところに来たんだから、もう少し風景を楽しまなきゃ!

 

 

それにしても、いつ来てもこの辺は360度遮るものが無いよね。

(シ:雲がなければ富士山も見えるです!)

この時期は雪も被ってて綺麗だよね。

 

 

おっ♪今日は川面に青空が映って、凄くキレイだね!

 

 

(シ:お空が川になったみたいです〜。)

あれ?シーちゃん良いこと言うね。

(シ:でへへです〜。)