2022-01-19 冬晴れ シーちゃんのつぶやき 冬のお空の青には白い雲も映えるです。 公園の木も葉っぱが全部落ちちゃってるですけど、なんか明るい感じなんですよねー。 (ウ:シーちゃん、上ばっかり見てないで日向の地面もなかなか良いニオイで一杯だよ!) ホントです〜。 楽しい匂いが一杯です! おサンポから帰ったら、フキフキです。 あれれ?一足先におウチに入った兄たんが窓辺で微睡んでるです。 (ウ:違うよ!シーちゃんがイタズラしないように見張ってるんだよ!) は〜にゃ〜、シーちゃん何もワルイことしてないです〜。