チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

厳戒感染対策安曇野旅行(1)

まだまだ感染対策に気が抜けない昨今ですけど、ワクチン接種も完了したので、感染対策を十分取って安曇野旅行へ行ってきたです。

 

f:id:border-pichi:20210918235152j:plain

 

他の人達との接触を極力控えて、おサンポの時以外コテージから外出もせず、だったです。

 

f:id:border-pichi:20210918235326j:plain

 

安曇野穂高連峰のすぐ足元だけあって、山波がキレイでしたよ!

 

f:id:border-pichi:20210918235427j:plain

 

コテージのベランダから見た夕暮れ空です。

 

f:id:border-pichi:20210918235522j:plain

 

ビミョウなお天気だったですけど、暑いよりは良かったです〜♪

 

f:id:border-pichi:20210918235606j:plain

 

(ウ:ま、こういうの〜んびり旅行もタマには良いよね♪)

 

f:id:border-pichi:20210918235715j:plain

 

ゴハンはまだですか?

(ウ:お腹空いちゃったよ〜)

 

f:id:border-pichi:20210918235932j:plain

 

今回はあんまり一日目の写真が無いですね〜。

(ウ:基本あまり出歩いていないからね〜)

ま、パパちゃん、ママちゃんとずーーーっと一緒に居られたからそれは良かったです〜。

 

二日目に続くです!