チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

安曇野旅行その後(1)

安曇野旅行から帰って来て、いつもの日常が戻ってきたね♪

 

 

やっぱり地元のおサンポは落ち着くな〜。

(ウィッ君、ウィッ君!)

ん?何?

 

 

(お鼻の付け根に塩の結晶ができてるよ!)

あれ?そう言われてみれば、ちょっと違和感があるかな〜?

ま、おサンポして色んなニオイを嗅いでお鼻が濡れてくれば、そのうち溶けてなくなるよ!

 

。〜。〜。〜。〜。〜

 

ふぅーっ、どっこいしょっと!

旅行の翌朝のおサンポはちょっとしんどいかな〜?

(ウィッ君、ウィッ君!)

今度は何?

 

 

(お鼻の付け根の塩の結晶、まだ残ってるよ!)

ふゎ〜っ!よっぽど大きく育った結晶だったんだね!

そう言えば、昨晩は良く寝たな〜。

よく寝た分、結晶も大きく育ったんだね!