チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

夏は高原へ!2023(2)

さてさて〜、今回もわんパラ蓼科コテージです〜♪

ここは夏でも高原だから涼しいです。

ドッグランもあってサイコーです♡

 

 

(ウ:あのさ、大雨で外出られないんだけど、、、)

ガ、ガーンです!!!

 

 

これはカワイイシーちゃんの笑顔を間近で満喫できるチャンスだと思って、耐えるです!

 

 

(ウ:ちぇ〜っ!)

 

 

兄たんはフワフワを上手に使ってるです。

 

 

シーちゃんも寝床を整えて、休息するです!

 

 

ぷふ〜っ、良い仕事したです♪

 

 

(ウ:シーちゃんがガサガサするから、すっかり目が覚めちゃったよ。お腹空いた。ゴハン頂戴!)

 

 

ゴ、ゴハンですか?シーちゃん良い子に出来てるです!

(ウ:うわっ!瞬間移動した!シーちゃんはワルイ子だから、ハードクレートの方に入って!)

 

 

ふま〜んです〜。。。

・・・

 

(ママ:食後のデザートの時間よ〜♪今日のデザートはモモ!

はい、整列してお手!)

 

 

スチャッ!です!

(ウ:シーちゃんの後頭部を狙って、、、)

 

 

(ママ:はい良くできました♪)

(ウ:美味しい♡)

 

 

(ママ:シーちゃん♡)

美味しいです〜♡

 

 

外に出られないくらいの大雨だったですけど、それなりに楽しめたです。

二日目に期待です!