チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2013年11月は伊豆城ケ崎へ(2)

屋内ドッグランで遊んだ後は、お部屋に戻ったです〜。

 

 

このお部屋は、お部屋から直接ドッグランに出られるですけど、、、

(ウ:雨だね)

 

 

残念ですぅ〜。

 

 

(ママ:じゃあお茶でもしようか〜)

ムムッ!なんか良い匂いがするです!

(ママ:これはシーちゃんの食べ物じゃないよ!)

 

 

良い匂いです〜♡

シーちゃんにも一つちょうだいです〜♡

(ママ:ダメ!)

ちぇ〜です〜。

 

 

ママちゃん、これはシーちゃんもらえるですか?

(ママ:あ!見つかっちゃった!でも、それはまだ取り立てで酸っぱいからおウチに帰ってからね!)

ムムゥです〜。

 

 

この後は、パパちゃんとママちゃんのお食事に付いて行ったです。

 

 

(ウ:良い匂いだな〜。お腹空いたな〜。)

(じゃあそろそろお部屋に戻ってゴハンにしようか!)

やったです!

 

 

(ウ:やった!)

(と、その前に、、、)

 

 

こ、これなんですか〜、揺れてるですぅ〜。

 

 

(ウ:こういうのは、バランスが大事なんだな〜。平常心、平常心、、、)

 

この後は、お部屋に戻ってゴハンの準備ができるまで、備え付けのソフトクレートの中で兄たんと一緒に過ごしたです♡

 

 

兄たんと一緒に入ると、温かいですぅ〜♡

(ウ:ま、二頭入っても十分なくらいの広さがあるからいいけどね)

 

この後はゴハンを食べて、お休みです〜。

 

 

あれ?兄たん、あっちにおウチから持ってきたソフトクレートが組み立てられてるですよ?

(ウ:いや、なんだかこっちの居心地が良くてね。)

気に入ったですね〜。

でもゆっくり休むには、いつものハウスが一番ですよ〜。