チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2013年11月は伊豆城ケ崎へ(3)

一日目の雨は夜に上がって、翌朝はまだ少ーし雲が残ってたですけど、晴れてくれたです!

 

 

お外へ出たら、丁度朝日が大島から上るところだったです!

キレイです〜。

先ずは少し周辺をおサンポです!

 

 

(ウ:最初はやっぱりミカン畑ドッグランだね!)

ミカンが生ってるです〜♪

(ウ:まだ青いけどね)

 

 

このドッグランは狭いから、おもちゃで遊ぶのはちょっと難しいです〜。

 

 

(ウ:でも、土の匂いのする場所って、なんかイイよね!)

 

 

はいです!

オモチャが無くても笑顔になっちゃうです!

 

 

(ウ:ここすごく敷地が広いんだよね。他にも行ってみようよ!)

レッツゴーです!

 

 

ここはホテルの門からホテルまでのアプローチです。

落ち葉が散って、なかなか楽しいです♪

(ウ:カサカサの季節が始まりつつあるね♪)

 

そして、、、

 

 

お部屋から直接行けるドッグランです!

ここは広いし人工芝だしで、雨上がりの朝でも思いっ切り遊べるです!

 

 

(ウ:やっと遊べたよ!)

 

 

ヒィ〜ッ、追いかけられてるです〜。

 

 

(ウ:そんな大慌てで逃げなくても、ボクもうそんなに早く走れないよ〜)

でも逃げるのも、スリル満点で楽しいです〜♪