チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年晩秋 11月の吉野・伊勢旅行(3)

松阪わんパラには、実はちゃんとしたドッグランが小型犬用一つを入れて、他に三つあるです!

となったら、遊ぶです〜♪

 

 

(長旅の疲れがあるから、軽くだよ。ウィッ君は歩くだけにしておこうね。)

全然おっけ〜です〜。

 

 

(ウ:意外と広くて、くんくんもし甲斐があるよ♪)

さてさて、それでは近所のおサンポに出発です!

 

 

わんパラの前には川が流れていて、植樹された樹の紅葉がキレイです。

(ウ:正面の山は特徴的な形だね)

はいです〜。でも地図を見てもお山の名前が分からないです。

(ちょっと河原に下りてみようか)

 

 

この河原は、さりげなく自然を生かした形で護岸されてるですね。

(ママ:お水も綺麗だから水遊びできるかもね。)

 

 

(ウ:う~ん、、、お水はキレイだけど、、、)

 

 

(ウ:お魚いないよ?)

ここまで上って来られないかもですね〜。

 

 

(ウ:ま、空気も綺麗だし、すごく良いところだね♪)

はいです〜♪

 

 

紅葉がキレイに色付いてるです。

 

 

良い時期に来れたです!