チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

良いお天気です!

今年は雨の日も多いですけど、春らしいポカポカお天気だったです!

 

 

霞が掛かっていて、富士山もぼ〜んやりです〜。

 

 

もうだいぶ雪が溶けて白い帽子が随分ちっちゃくなったです!

 

 

ポピーも沢山咲いて、お花畑ができてたです!

 

 

綺麗です〜。

 

 

奥の森の方から、ウグイスの鳴き声が聞こえてきたです!

 

 

とっても良い香りに引かれて歩いて行った先では、バラのお花が満開だったです!

 

 

バラのお花の香りに包まれると、幸せな気持ちになるです〜♡

(ウ:本当に良い匂いだね!)

 

 

さてさて、朝のおサンポ終了でおウチに着いたです!

あ!兄たん、春のお顔になってるです!

 

 

(ウ:え?何?何?)

 

 

兄たんのお鼻の頭に、ジャスミンのお花が付いてるです!

(ウ:うへぇ〜!)