チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

久し振りの公園

桜の季節は毎日のように来る公園ですけど、夕方おサンポで久し振りに行ったです!

 

f:id:border-pichi:20211127191719j:plain

 

大分落ち葉になってるですね〜。

 

f:id:border-pichi:20211127191802j:plain

 

(ウ:結構草茫々だよ)

でも、意外と賑わってるですね?

(ウ:近所にスーパーやホームセンターが出来たからかな?)

お子様連れが多いですね。

(ウ:今日は微妙にボク達が遊べるスペースも無さそうだし、退散しようか。)

はいです〜。

 

f:id:border-pichi:20211127191921j:plain

 

帰り道にちょっと近道をしてスーパーの駐車場を横切ったです。

 

f:id:border-pichi:20211127192128j:plain

 

山茶花のお花が散って、ピンクの絨毯がなかなかキレイだったです♪

兄たんも写真撮ってもらうです!

(ウ:え〜?ボクはいいよ〜。)

 

f:id:border-pichi:20211127192219j:plain

 

、、、と言いつつ、シーちゃんよりも上手にカメラ目線です。

(ウ:バレたか。ちゃんと綺麗なところではポーズ取っておかないとね♪)