チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

紅葉その後

味をしめて、また川沿いの紅葉を見に行って来ました。

 

f:id:border-pichi:20211218123927j:plain

 

ちょっと風があったので、長時間露光をすると覿面に被写体ブレしてしまい、流れる水の写真との組み合わせは不発。

 

f:id:border-pichi:20211218124105j:plain

 

でも、なかなか綺麗な紅葉を見ることができました。

 

f:id:border-pichi:20211218124157j:plain

 

例年の紅葉の絨毯は今年はなんだか今一つ。

(ウ:枯葉の絨毯?)

 

f:id:border-pichi:20211218124302j:plain

 

(シ:きっとまだ紅い葉っぱが落ち葉になってないからですよ!)

とシーちゃんが言うので、強風後に行ってみましたが、、、

 

f:id:border-pichi:20211218125319j:plain

 

枯落ち葉の絨毯、、、

f:id:border-pichi:20211218125352j:plain

 

かろうじて見つけたちょっぴり赤い落ち葉。

 

f:id:border-pichi:20211218125434j:plain

 

(ウ:なかなかうまく全てが揃うってことはないものだね)

(シ:ベンキョウになったです)

また来年の楽しみにとっておこう!

(ウ:うん、そうしよう!)

(シ:また来年です!)