チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

初冬の森へ

急に寒くなってきたです〜。

そろそろカサカサシーズンです!

森に行ってみたです!

 

 

あれれ?カサカサあんまり無いです???

(ウ:今年は暖かい時期が長かったからね〜)

はにゃ〜、そんなもんですかね〜。

 

 

ま、カサカサがあったらケリケリするです!

 

 

とはいえ、やっぱりまだ緑が多くて、森の中も少し暗いです〜。

 

 

あれれ?シーちゃんのお花が咲いてるです!

 

 

(ウ:ホントだ!いつもなら今頃すっかり枯れてるのにね!)

 

 

紅い落ち葉を見つけたです!

 

 

(ウ:こっちは二つだよ!)

ドングリも沢山落ちてるですね!

 

 

寒くなってきて、これからどんどん紅葉が進んでいくですね〜。

(ウ:また見に来よう!)